2010年05月14日

ミューフルのセルフエステとは何か?

ベストのエステティシャンは貴女自身です

毎日貴女はお肌の手入れをどのようにされていますか?
「エステサロンでお手入れしている」
「ブランド品の高級な化粧品を使っている」などなど・・・
いろいろな方法がありますね。

エステサロンで施術してもらうのは気持ちが良いですし、
私自身も大好きです。でも毎日サロンへ通うことって
なかなか難しいです。また、ご自身の肌のコンディションは、
貴女自身が一番わかっているはずです。
ですからミューフルではセルフエステをお勧めしてます。

セルフエステって?

季節や時間によって、あるいは人によって
肌のコンディションを理解するとともに、
その時々に合ったお手入れ方法を習得してもらう、
それがミューフルのセルフエステの目的です。

私たちインストラクターは貴女自身のお肌の悩みの原因を
一緒に究明し、貴女にとって最善な改善方法や
コツをつかむお手伝いをするだけなのです。

なぜって・・・私たちインストラクターが
いつも貴女のお側にいることは出来ですからね。
ですからミューフルはセルフエステにこだわっています。
自分自身で本当の「素肌」を手に入れましょう。

ジェルエステをお勧めする理由(ワケ)

50〜70%の水分で人間の体はできていると言われています。
生まれたての赤ちゃんは90%が水分です。
水分量の多い赤ちゃんの肌は、みずみずしく
プルプルしてますね。そんな赤ちゃん肌に貴女の肌も
近づくことができる、それがミューフルジェルエステ
なのです。

もちろん化粧水で水分を補給する方法もありますが、
効率の良い、効果的なジェルに私は着目しました。

お肌の上でゼリー状になった水分が膜を作り、
長時間コットンパックをしているのと同じ効果が得られます。
膜と言っても皮膚呼吸は妨げませんから安心です。

お肌が深呼吸するのを体感してください。
お近くのミューフルサロンで体験してください。

もし日曜日に時間が取れる方でしたら
銀座阪急3階ミューフルで私がお待ちしております。
ご連絡(myufull@a01.itscom.net)をお待ちしております。

[メルマガ]ミューフル美肌からの手紙をお読み下さい。
購読ご希望の方は、myufull@a01.itscom.netまで、メールください。
posted by myufull at 01:55 | Comment(0) | ミューフルとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。